2011年8月17日水曜日

僕とアパマンショップな日々

帰る場所ができました。


普段は斜に構えて、近づくもの皆傷つけようとしているけれど、


実はサミシ・ガーリな僕。


でもあまり干渉されるのは好きではないので、


やっぱりへそ曲がり。




マンチェスターに来て2週間弱、


その間、抜け毛に神経を逆立てたり、


乗るバスを間違えて見ず知らずの街へ行ってしまったり、


暴動が起こったり、


財布無くしたり(これは未だにショック)、


スペイン人にヨーグルト食われたり、、、


色々なことがあったけど、


ようやくフラット(アパート)が決まりました。









マンチェスターの中心街のほど近く、


東京で例えれば、裏原的、吉祥寺的な場所です。


(かなり言い過ぎ)





思えば、大学卒業まで実家で育ち、


会社員時代も社員寮に入っていたので、


27歳にして、イギリスでよもやの賃貸デビュー。




物件見学でどこをチェックしたらよいのかわからないので、


とりあえずビー玉を転がしたら、





不動産屋のMarkさんに訝しがられた。


まあ、よくわからないので、ノリで一発サイン!


日本人同級生(年上♂)との濃密な同棲生活の開始です☆






、、、


、、、


マンチェスターはゲイの街なので、




連れ添って布団やシーツを買う僕らは、


きっとそう見えることでしょう。。。



2 件のコメント:

  1. この前江ノ島で、ガイジン男2人とすれ違った時、片方が相手に向かって「アーユーゲイ?」って言ってた。

    返信削除
  2. タイソン・ゲイだったんじゃね?

    返信削除